お知らせ

  • カテゴリー

  • 新年のご挨拶

    2017年1月5日

    明けましておめでとうございます。

    会員の皆様は健やかな新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

    昨年も全国各地で多くの大会が開催されました。参加された選手の皆様、運営にあたられました関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。また、ハンガリー・ブダペストのワールドカップやロシア・ウスリースクの極東国際大会など海外の大会にも多くの参加者があり、日本代表選手の皆様の活躍にはめざましいものがありました。その白眉は西村千絵子選手のワールドカップ金メダル獲得でしょう。一方でその選手たちを長年にわたり指導し、支えてこられました師範や指導員の皆様のご尽力にも深く感謝申し上げる次第です。

     今年もアイルランド・ダブリンでの世界選手権大会をはじめとして多くの大会・イベントが目白押しです。私たち(社)日本ITFテコンドー協会は多くの会員の皆さんがテコンドーを存分に楽しめるような環境づくりと日本代表選手団のより一層の活躍のための支援ができるように活動を続けてまいります。日本のテコンドーのより一層の発展のために、今年も力を合わせて頑張りましょう。

    皆様にとりまして、この新しい年が飛躍の年となりますよう心から祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

    2017年 元旦 

    (社)日本ITFテコンドー協会 会長 忠岡信彦

    忠岡信彦

    カテゴリー:お知らせ
    « »