お知らせ

  • カテゴリー

  • 第14回愛知県テコンドー選手権大会 結果

    2016年3月28日

    14th_aichi_shugo

    平成28年3月27日(日)、愛知県岡崎市にて、第14回愛知県テコンドー選手権 大会が開催されました。
    愛知をはじめ、岐阜、三重、静岡より、約100名の選手が参加し、技術を競い合 いました。
    1カ月前に行われた、全日本Jr.テコンドー選手権大会にて優勝した選手も多数参 加し、レベルの高い試合が繰り広げられました。

    前回大会より大幅に躍進、5つのカテゴリーで優勝者を輩出した安城道場。
    そして安定的な実力を誇り8つのカテゴリーで優勝者を輩出した 岡崎円福寺道場。中でも先日、愛知県の大村知事を表敬訪問し更なる活躍を期待された宇野弦汰選手は、マッソギ、中学生ながら成年部トゥルに出場して見事W優勝をしまし た。
    また、昨年貴志指導員のもと岡崎の三菱自動車に部活を開設し、キャプテンを務め る竹島潤選手は、マッソギにて優勝、トゥルは惜しくも準優勝でしたが、みごとな結果を残しまし た。

    数々のドラマが繰り広げられた今大会を無事終えることのできたのも、参加をされた 選手の皆様、また運営をサポートしていただいた、審判をはじめとする実行委 員の皆様のお力添えあってのことです。
    ありがとうございました。また来年のこの時期に、この愛知の地でお会いできることを楽 しみにしています。

    大会実行委員長 清水智章

    試合結果は下記リンクからPDFファイルをダウンロードしてご確認ください。
    >>第14回愛知県テコンドー選手権大会結果 [PDFファイル]

     

    カテゴリー:お知らせ,大会結果
    « »